happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

忙しいって、言うのは本当に休む間がないということでしょう・・・
ここのところ、退職するのと それから会社の引越しにむけての片づけで
やることが沢山ありすぎて ちょっとお疲れモードです。
何気に何もやることがないと思われがちな今日この頃ですが
片づけが大変すぎて 普段の仕事がたまってしまい
一日があと言う間に終わってしまいます。
こんな日々もあと少しだ と言うその気持ちが支えです。
そして何より 帰宅するとアロマや好きなグッズに癒されます。
癒しって、こんなに大切なことだって 重要視されるようになったのは
そんなに昔じゃないけれど
いい傾向になったと思います。 甘やかしすぎるのはよくないけれど
適度なごほうびは大切だと思います。
皆さん 体調崩さぬようにきをつけてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あいのり観てるよぉ!!
告白の返事中!!

スケートは聞いてるんだーその他も詳細聞かないとな〜
aya
2005/12/20 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる