happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007 新たな年の始まり

<<   作成日時 : 2007/01/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4時起床
まだ頭が働かない ぬぼぬぼ状態でTVをつけたら
高校の友人が 生出演しているのを発見!!!
フリーアナウンサーとして頑張っているのは知っていたものの
ここまで 来たとは・・・。
なんだかとても嬉しくて
一気に目が覚めた!  気分は爽快

5時 次郎さんと 
お父さんお母さんと、駒沢公園へ向けて出発
さむくない

公園でおにいちゃん家族と集合!!
体操が気持ちいいこと!!    ←がしかし、翌日たったのこれが ニンニク痛に

徐々に人も集まりだして
観えて来ました
初日の出!!!!

気持ちよいですなぁ〜

みんなが元気で 素敵な一年になりますように

画像


パパから送られてきた 秩父の初日の出。
これもまた すばらしい。
両家 ともに すばらしい 一年になるでしょう

帰宅して お母さんのお手伝い。
おせち お雑煮 どれも 去年までとは全く違う。

10時全員集合 改めて新年のごあいさつ
おとしだまーありがたきしあわせー

明治神宮→千鳥ヶ淵 帰宅 食事

画像


今年もお世話になります
いつものおまもりと 局長さんからいただいたおまもりです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007 新たな年の始まり happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる