happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS いろもの

<<   作成日時 : 2009/05/15 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近 というか
たぶんもう半年くらい
玄関の外の緑は
いっさい色物がなくなって
緑のみになってたんだけど

しかも どれも 強いもの
(手入れが手抜きになって・・・)
枯れるのが怖いし。。。


見かねたお母さんが
「これは結構強いから」
と、キレイな紅いお花をつけたゼラニウムをくださった

大切にしなくちゃ

手をかけることの大切さ
大変だけど 心をこめるっていうことを
久しぶりに 改めて考えたなぁ

そういえば 髪きりすぎたみたい
またかりあげちゃったぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かりあげ?!ワカメだね

うちのマザーリーフは、鉢に植え替えたらなかなか育たなくなったよ〜
うう
2009/05/17 01:12
うぅ☆夜更かしだねぇ!!
陽に当てると育つよ!!
あにゃ
2009/05/19 15:55
そんなに毛ぇ短いんすか?
わたしもショートが伸びて今、もっさり鬼太郎ヘヤーです・・
私もかりあげ真似ていいですかね?
ねこあゆ
2009/05/19 22:18
ねこあゆ☆来た労!!!キタロウ!
     似合ってるじゃないか!
     かりあげ ほんとはしたくないんだよ。。。
     襟足がかっこ悪いから どうしてもなっちゃうみたいでさ。
     結構 恥ずかしいんだよね
     下向けない
あにゃ
2009/05/21 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろもの happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる