happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS うた

<<   作成日時 : 2009/05/21 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

音楽好きだけど
最近 じっくり聴くことが 全くなかったので
久々に じっくり歌詞にも耳を傾けて
聴き入ってみた


結構また せつなモード全開になってもーた

恋歌は やっぱ せつないね
結婚しても なにしても
やっぱり 恋心は ずっと 息づいているものなんだろうね。
それが 思い出だったりしても・・・
思い出に 浸って 恋心がくすぐられても
なかなか いいものかもしれまへん


まっちゃん 結婚だしさ。
いいなぁ。
まっちゃん  岡村(99) 今田  ぐっさん
これ 私が結婚したいと 思う芸人さん4人だからね



恋心 冷茶セット5P 化粧箱入り
川村硝子工芸(株)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚したい芸人→まっちゃん ちと意外でした
私はナイツ(ふたりとも!)に一票!
あっあと、フジワラの原西!中川家の礼二!・・とか考え出したら結構いるな
ねこあゆ
2009/05/24 02:22
ねこあゆさま☆どれも好きだけど
       結婚はやっぱり彼らかな。
       ナイツは最近かなりツボです
       あの眠そうな目とかさ・・
あにゃ
2009/05/26 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うた happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる