happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS えんじぇるのおかげ☆

<<   作成日時 : 2009/05/28 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

年末年始に始まり
私の肥え方といったら 半端なかったわけですが・・・

それに 引きこもりかけた1ヶ月の間
テクテクえんじぇるも 何度家出されたことか・・・
あの頃は みたこともないキャラが多数出てきて
それはそれで 楽しかったのだけれど。。。


だけど もう大丈夫
このところ 毎日がんばってます復活
おかげで体重もすっかり元に戻り
若干 おなかのお肉が気になるところですが
まぁなんとか。水着はお腹出てないのを選べば害はないかと。。


そう、夏が近づいてくると
水着に備えて それなりに どっきりするわけです

今年もそろそろ お腹 気にしよう。。。
えんじぇるにばっか 頼ってちゃいけないよね


そういえば ビールのCMだったと思うけど
吉川こうじが指揮をしていて わりと大物が勢ぞろいの
最後になつかしの永瀬サンがでてくるやつ
あれ 結構 テンションアガリマスね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体重戻ったのすごい!えらい・・!
キャラといえば。。どうぶつの森はどうしてますか?
私は1年以上ぶりにこないだ開きましたら
ラフレシアが咲いてましたが、想像よりは荒んでいなくて少しホッ。
ねこあゆ
2009/05/28 21:36
コーヒーのCMじゃないかな
既にサイトチェック済みです!
スチャダラパーとかもいるよ
うう
2009/05/30 22:43
ねこあゆさま☆
何もしてないけどミルミル減るみたいだよ。。。
心配はいらないみたいだよ。。。
そういえば DS全く開いていません。。。。
でも3ヶ月か。花は咲いてないけどゴキブリだらけってとこかな・・
みるの怖いね
あにゃ
2009/06/05 11:32
うぅさま☆
それだそれ!!
スチャダラもいたかもね!?
さいと みてみようかしらん
あにゃ
2009/06/05 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
えんじぇるのおかげ☆ happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる