happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS はまー

<<   作成日時 : 2009/06/10 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近ハマっているのが
お酢
です

ニコタマにいった時に
いつも立ち寄っていたジューススタンドが
いきなし お酢のドリンクバーになっていたのがきっかけで

それ以来
おす お酢 お酢 おす・・・
もともと 餃子にお酢はつけないタイプなんだけど

純米酢に昆布とお豆をいれて
朝食にいただいたりするのは好きで

そのドリンクバーでは フルーツ酢が盛りだくさんで
飲みやすいし なんか フレッシュ率アップ

特に 喉が渇いて仕方ない時など
お酢+お水+はちみつ
で飲むと さわやか そして リフレッシュ
フルーツ酢がおススメです

林檎とか ブルーベリーあたりなら
スーパーにも売ってるよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私はお酢は苦手だけど、林檎酢と聞いて
無性に飲みたくなりました!
昔よくのんだよね
うう
2009/06/10 22:36
うう☆そう!そのネタ書き忘れたけど アポロ でしょ!?
   あれに牛乳混ぜると ヨーグルトみたいになるんだよね。
   それにハマって 正月休みも明けるころの夜
   こっそり冷蔵庫内の牛乳を飲んだら
   期限が切れてて(かなり) そっこー
   おえーーーーーーーーーーーー(ほんとに吐いた)
   ってなったのを 今でも忘れません。
あにゃ
2009/06/11 09:43
すっぱいの苦手でして・・・
読んでるだけで若干耳の後ろがキュっとしました
でも、妊娠初期の頃にやたらとレモン酢が飲みたくなって
「私って妊婦なのね」とうっとりしてました。
やぎはし
2009/06/11 10:15
お酢は元気の素だよ〜
こないだミツカンのリンゴ酢買ったところだから
この日記みてビックリした!
まだシンクロ健在みたいです
むしむししてるから、体調きをつけてね。
こずちん
2009/06/12 12:42
ウケる!あにゃってけっこうそういうことあったね
しかもうちの冷蔵庫内は要注意だよね!
うう
2009/06/13 14:47
やぎはしさま☆この日記 カビが生えつつあったんだけど
       やぎはし様も見てくださりありがとう!
妊婦さんて 本当に不思議だねー
        
あにゃ
2009/06/13 21:55
こずちん☆相変わらずのシンクロぶりですね!!!
     ムシムシしてて 体も気持ち悪いけど
     なによりこの ライオン頭をなんとかしてほしいよ!!
あにゃ
2009/06/13 21:56
うう☆うちのおかげで 賞味期限に敏感になったのかも・・・
あにゃ
2009/06/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
はまー happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる