happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅりーくふぁんへ

<<   作成日時 : 2009/06/18 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は 驚きのハガキが!!!
なんと
私の愛するジュリーク様が 値下げを発表しました!!

もともとが高いから やっぱり 安くはないんだけど
でも だいぶ違うよ

例えば シトラスのハンドクリーム
これ最高なんだけど
4830円が 3675円!!

しかもしかも
待望の サンケアクリームがついに 発売されることになったみたい!!!


しばらく お世話になってなかったけど
ちょっと 行ってみたいな

香りに癒される 至福のときを求めて・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリークって、ワタベウェディングにあったやつかな?
紀香オススメのビタクリームみたいな
あにゃださん詳しいよね!
そういえば昔はコスメオタクで、とりあえずあにゃださんに聞いとけって感じだったね♪
うう
2009/06/24 07:27
うぅさま☆うん ワタベでも 八重洲には併設されてたけど
     他の支店はしらニャイ。
     運命的に たまたまあったから もちろんエステは
     あそこでうけたよ!!!
     式の当日 美しかったかは謎ですが
     心底癒されていたのは まちがいないよ!!!
     それにしたって 私は本当に美容関係で
     働けばよかったかもと思うくらい
     コスメオタクだったね・・・・・・・。
     今は さっぱりじゃよ
     シミなどもやはり 若さには勝てない ってかんじ!?
あにゃ
2009/06/24 14:23
ジュリーク値下げするんだね!!
今、ローズのボディケアローション使っているんだけど
やはりお値段が高くてね〜。
ちょっとお店いってみよう!!
てぃ〜
2009/06/28 00:40
てぃさま☆値下げの品は限られているんだけれど
     スキンケアの一部と ハンドクリームだったかな??
     てぃさまのつかっているものも 対象だといいけど。。
あにゃ
2009/06/30 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゅりーくふぁんへ happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる