happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS つっきーつっきー

<<   作成日時 : 2009/06/24 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ最近 めっきり
お月様を見てないんです はい。

この時期は確か ムーンパワーが強いって聞いた気がしたのですが

そんな時に限って 本当に 久しく
お会いしてませんね


で、全然変わるけど
ちょっと前まで 最近のCM女王は
アイブサキ かな
なんて思っていたのですが
どうやら ここにきて いっきに
木下ユキナが追い上げてきました
それはそれは 飛ぶ鳥落とす勢いですよ

いやでも なにげに あのこも ちょろちょろと・・・
えっと
。。。。。。。
なんだっけ
むかし あれに出てたこ
あれ ばっかりで 何もでてこないよ・・・・なんだっけ
パンテーンだ!!!  それで 最近は デジカメとか シャープとか
車とか・・・・ 出てる ロンゲのこ・・・


Jさんは 結構好きらしいよ
ゆっきーな と うえとあや は
どうしても カワイさがわからない というのだけど
私は まぁ その気持ちも わからなくもないけど
でも かわいいのはかわいいさ
でも個人的には 宮沢りえとか もっとみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
水川あさみかと…
私もユッキーナがやたらと出てるなぁって感じてました!
私は上戸彩は可愛いと思うなぁ
うう
2009/06/24 20:43
そう、水川あさみ!ぐいぐいキテますね最近
上戸彩は最初あたしも??だったけどいつの間にか可愛くてたまらんくなりました
私は、旧CMの女王?のキョンキョンがもっと見たい
あと小林聡美も大好きではずせません
ねこあゆ
2009/06/25 01:05
ううさま☆そうのとうりです!
うえとあやは かわいいし 元気抜群だし
さわやかだよね
たぶんJさんは 今時系はわからないのかもね。。おじさんだから!
あにゃ
2009/06/25 12:03
ねこさま☆ですねー
あの怖いドラマ以来かと!
さすがネコ族  キョンキョン。
小林さんは 猫族の番長的な存在でしょうか??
小林さんの場合 ドラマや映画なども最高ですよね。
ここまで来ると 話が長くなりそうです!!
あにゃq
2009/06/25 12:07
水川あさみは、年の割に落ち着いた雰囲気と でもでも飾らない爽やかさともあってかなりお気に入りです。
上戸彩は私も始めはあんまりだったけど、最近かわゆくて目で追ってしまいます♪
小林さんは、くすりとしてしまうような仕草やセリフが最高です!
うう
2009/06/25 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
つっきーつっきー happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる