happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうちょ

<<   作成日時 : 2009/06/30 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

こないだ 月をみてない
と日記に書いた翌日に
とってもきれいな三日月に会いました
やっぱりパワーいただけました


カエラちゃんの 新曲
かわいいなぁと思って ダウンロードしました。
そしたら なんと 作曲がスエミツさんでした
ピアノとか  曲のhappy感も 聴けば聴くほど スエミツワールドでした
そこに カエラワールドがあわさって
最高に happyな
まさにweddingにぴったりの曲だなぁと
思いました。

親友の結婚式で歌う姿を 妄想してしまいました。。。
たぶん 途中の ラララ のところは
メッセージを伝えるチャンスです
レミオロメン以来の ウエディングソングになりそうです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもDLしちゃったよ〜
是非とも歌ってもらいたいです
こずちん
2009/06/30 18:29
ホットペッパーのCM、スヌーピーと共演してるやつに萌えです
ねこあゆ
2009/06/30 23:45
こずちん☆もちろん 君のを想像してたんだけどね
あにゃ
2009/07/01 15:02
ねこあゆさま☆あれ 一回しか見れてないんだけど
       もっかいみたい!!! って本気で願ったよ!
       かわゆすぎて 鼻血級 
       天性のカワイさだよね うらやま
 
あにゃ
2009/07/01 15:05
ピーナッツたちの動きもかわゆいよ

何故かあのCM、某掲示板で叩かれてたよ。自動車保険のあのCMに次ぐイラつきとかいって…
うう
2009/07/02 23:36
うぅ☆みちゅけたhttp://cm.hotpepper.jp/
めちゃくそかわいいね。あれにイラつく人たちの神経構造を
みてみたいです
スヌ君が カンカンしてるのも萌えたよ!
ちなみに うちのQUEENスヌは さよならしましたから。
あにゃ
2009/07/03 08:54
なんでー!
マイコーと共に去ったのかな
うう
2009/07/03 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうちょ happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる