happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿命

<<   作成日時 : 2009/07/10 18:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだ 10年以上お世話になってきた
お気に入りのタオルと
泣く泣く さよならしました

私の名前を入れてくれて
私の好きなピンク色を選んでくれて
ほわほわのさわり心地で・・・

とってもお気に入りだったから
お泊りにももって行ったりしていたくらいだったんだけど

だからか    最近 やたらと ぽろぽろ繊維がとれだして
最終的には 向こう見えるよ って位 薄っぺらになってしまいました・・・

粘りに粘ったんだけど
しまいには 手をふくたびに 手がもろもろの繊維だらけ
足元も 繊維だらけ・・・・なんて始末

ありがとう
と さよならすることにしました


そして 今度は 毎日お世話になっているテクテクエンジェル
こちらは 1年半 使い続けて 今回初めて
でんちをこうかんしてください
ってでてきました


みんな 生きてるんだな
なんて そんなこと感じた 今日この頃

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひつじのやつかな?
かわゆかったよね〜残念だね
うう
2009/07/11 11:35
うう
ウサギだと思ってたんよ・・・
あにゃ
2009/08/04 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿命 happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる