happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS お酢

<<   作成日時 : 2009/08/07 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日 ニコタマに行ったとき
たままた堂島ロールが期間限定で販売されていたので
保冷バックと共に 迷わず購入しました
画像


シンプルなのに ほんとにおいしい
おいしい物は 幸せをくれるよね
隣にもおすそ分けして
翌朝も楽しみにしていたのに Jさんが 思いのほか大量に食したようで
5ミリ幅くらいしか残っていなくてびっくりしたけど
おいしいから しかたないね ゆるすよ

それから 例のお酢のお店にもよってきました
今回 試食できたのはパイナップルのお酢でした
ソーダ割にしてみたんだけど
暑かったから とてもさわやかに感じました
だけど、、、
パイナップルの味は よくわからなかった

こないだ 生活の木で購入したローズのお酢も あっという間になくなりそうなので
今回商品一覧のリストをいただいてきて
色々と 研究中です
常備飲料にするにはちょっとお高い気がするので
いろいろ調べてみようと思って見ます

ハリーポッターがみたい。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は酢は苦手だけど、色んな風味のものは興味があります
夏はいいよね!
美味しい林檎酢をゴクゴク飲みたいけど、なかなか出会えません
やはりネット通販でしょうか
うう
2009/08/10 19:27
うう☆やっぱ あれでしょ
でも あれ 最近一日の摂取量が決められてるんね、知ってた??・
あにゃ
2009/08/10 23:09
知ってる〜なんかちっさいコップにされたメ
うう
2009/08/11 00:08
堂島ロールおいしいですよね
シュワシュワなクリームが・・
東京駅の大丸に「ベビーモンシュシュ」というお店もできて、ロールケーキベースのかわゆいケーキなども見目麗しくて味ももちろん美味しかったです
ねこあゆ
2009/08/12 11:46
最近大丸ご無沙汰だけど
あそこは 何気にリニューアルしてからは特に
穴場だったんだよなぁ・・・
近々 行こうかな
あにゃ
2009/08/14 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酢 happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる