happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ?

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

softbankのあたらしいCM 
smapが階段下りてくるバージョン
あれ始めてみた時 ちょーかっこいい!
って  釘付けになって
そのあと ロコモーションがTVから聞こえてくると
ついつい 観に戻ってしまうくらい。。。。。
違うバージョンだと がっくり
ちょっと失礼だけど キムタクが目立ちすぎてて吾郎ちゃんいっつも見忘れる。。。


以前から 何度となく 
考えるたびに イライラさせられてきたけど
ニュース番組内で 同じ内容を いつまでもいつまでも
しかも 「それ、真実じゃなく 予想でしょ?」って突っ込みたくなる
出演者達の勝手な発言の数々・・・・・・・

時には 警察並み。。。

もっと 大切なことや
伝えるべきこと
あるんじゃないかな って疑問に思うから
余計なこといわないNHKが いいんですよ。

好みのアナウンサー見たさに しかたなくチャンネル変える私も
局の作戦?に まんまとハマってるんですけれど・・・


水、木は相変わらずゴールデンな曜日で
水曜日なんて となりの芝生から 赤鼻の先生 までびっちり
木曜日は任侠ヘルパー と 相変わらずのドラマ漬け

となりの芝生 なんて 最後の俳句ではいつも「こわー」って震え上がってます
くさなぎくん って いまだに彼らを「君」付けなのもどうかと思うけど
彼は お芝居 上手だなぁ って 思うんです、いつも。


それに最近 チャングムの再放送やってて
たぶん 結構とばされてる気がするけど
また ハマッテマス。何度観ても やっぱりいいな

韓国 また行きたいよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チムタクファンには悪いけど、私も目立ち過ぎてると思いますた。ハリキリ過ぎてるかと…
草なぎ君やシンゴはかろうじて集中すれば見れるけど、吾郎ちゃんは隣のひとのせいで無理ですャ
中居くんは基本動きが違うからみれますね(笑)歌詞を口ずさんでるのに気付きました
うう
2009/08/18 12:27
うう☆
わかる
うけるね
あにゃ
2009/08/21 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ? happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる