happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの。。。

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラマが終わっていくシーズン
さみしぃな。。。


今回一度も見逃していない 任侠へるぱー・・・・・
今日に限って  うっかり寝てしまい
30分の見遅れ・・・・
ありえない



しかも 夕方は 毎日楽しみにしているチャングムの再放送が
急遽 番組変更で中止になった・・・
視聴率が そんなに大事なの わかっているけど ほんとやになる。。。
どこを回しても おんなじことを 長い時間やってて
テレビ局も 話し合って 一本に絞ってほしいよ
スポーツなんかの中継みたいに

ぷんぷん


それにしても 秋は深い
これからが ますます楽しみです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜のドラマはみてないのですが、チャングムやその前後の再放送枠は毎日楽しみにしています

アラフォーもリアルタイムで観なかったのですが、天海祐希主演なだけあってそこそこ面白かったです

民放の過剰報道には私もイラつきを覚えています末ッ主党や酒井問題もそうですが、余計なことが多くありませんか?先日のイチローの快挙にしても、会見前の「ここ座ってやるの?」みたいなコメントとか要らないんですけど!会見内容だけやれよ!何となくマスコミに意地悪かったり一言多いイチローをアピールさせていて悪意を感じます!

あ、興奮してすみませんォ
うう
2009/09/24 08:40
yes we can
意味はないけど・・・使ってみたくなる興奮ぶりです。

ほんとにそうだよ。同感。
いちいち突っ込まれてーのか!っていいたくなるよ。。。ほっ。
あにゃ
2009/09/24 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの。。。 happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる