happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋心

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまたま観た 新番組

あいのりみたいな 恋愛もの
その名も「恋がしたくなるTV」

信じられないくらいドキドキしました

こわいーーー

最近 お風呂の愉しみ にハマッています
いろんな意味で ゆとりがあるときに
少しずつ 実践したいレシピが沢山載ってました


恋っていいね
ドキドキがとまらないよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども!
ワタシも観てドキドキしてたよ〜
何でこの企画に出会えなかったのか残念でなりません。
…だって韓国だし。

でもさ。
女の子の嫌なところが見えすぎててこわくなかったかい?
3日しかないから仕方ないのかな。
気をつけよ〜っと
こずちん
2009/10/13 12:51
こずさま☆どもです
女の子がみんなかわいくてまいったね
なんか 自分をしっかり主張してて ビックリ反面うらやま
って感じだったね あそこまでできたら 人生後悔とかなさそう・・・
あにゃ
2009/10/21 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋心 happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる