happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかりだらけの

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きづけばもう霜月でした

美容室で観た雑誌で 猫村さん4巻 が発売されていることを知りました

まだ3巻も読んでいないよーーー 

この遅れを取り戻さねば



昔の知人が もうかれこれ10年以上疎遠になった人だけど
テレビに出ていてびっくりしました
こんな再会も あるんだね、
というか 再会と言う言葉は間違いか一方通行だった


なんとなく 聴きたくてしょうがなくなり
くるりを探し出して ずっと聴いてみました

いろんな想いに ボーっと浸って眠る夜も 嫌いじゃないよ


今年こそ 大掃除 早めにやろう。
年賀状も そろそろとりかかろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかりだらけの happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる