happy☆rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS みさき

<<   作成日時 : 2010/07/27 21:15  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

実家から株分けしてもらった
ミニバラの「みさき」さんが

最初 一気にかれてしまったんだけど

最近 ひとつ またひとつ ・・・と
あのかわいらしい 繊細な姿をみせてくれるようになりました。

あんなに小さいのに 
薔薇ってやはり美しくて 品がある


裏腹に
山椒の葉は 巨大あおむしさんに
みごとなまでに たいらげられていました。。。。

いいよ 美味しかったんでしょ
君が美しい蝶へと変身する その過程に存在できて
山椒君も さぞかし光栄だろうさ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みさきは君のイメージだよね
JA花園で買ったやつかな?
まさに花園
ウウ
2010/07/31 00:08
ウウ様
まさかまだ読んでくださっている人がいるとは!!!
どこで買ったのかは聞いていないけど
門入ってすぐの石の上にいるこです!
私はこのイメージなのですか????
とても光栄なんですけど!!
あにゃ
2010/08/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
みさき happy☆rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる